坂田梨香子 オフィシャルウェブサイト

BBS

あけましておめでとう

[38510] つかぴー/2016/01/08 - 14:51
久々のコメントです。
またまた大人っぽくなる梨香子ちゃんをインスタなどで見てると私も一緒にそのくらい成長したのかなと思います。
あと私のインスタにいいねしてくれたのがうれしくてうれしくて。。。💛

今年もよろしくです。


梨香子ちゃんへ☆

[38509] まさこ☆/2015/11/04 - 18:01
梨香子ちゃーん!!
見てる〜?
梨香子ちゃんはかわいくて、オシャレで
本当に大好き!!
これからも頑張ってね!!
応援してます!!


こんばんは

[38508] Mishjell/2014/10/21 - 20:55
普段に活躍拝見しています。これからも益々のご活躍を期待しています。頑張ってください。応援しています


久しぶり

[38507] ???/2014/06/18 - 03:06
久しぶりに生の声を聞くことが出来て良かった。
こんなに嬉しいことはないです。


こんばんは

[38506] 理沙/2014/06/15 - 20:54
アメブロと画像同じですね。
使い回しですか?
いっそブログ統一したらいいのにと思います。


心配と言うか

[38505] NANA/2014/06/15 - 20:43
裏切られた気持ちでいっぱいになってました


寂しい・・・

[38504] NANA/2014/04/11 - 19:46
なんでこっちのブログ更新してくれないのですか?


合格したよ!

[38503] 奈菜/2014/03/01 - 18:16
梨香子ちゃん!!!
めちゃくちゃお久しぶりなBBSです(^-^)
昔はなな( ´ ▽ ` )ノでコメントしてました!

ご報告があります!
志望してた高校合格しました!(^-^)
高校合格するかビミョーで合格までの長い間携帯触るの禁止にしてたの(>_<)
だから全然コメントもかけなくて。涙
でも、受験勉強の間の息抜きにずっとCancam見てたよ!
梨香子ちゃん見るだけで元気になれて梨香子ちゃんも頑張ってるから頑張ろうって思えた!
ほんとにありがとう。

お手紙書いたから今度出してくるね!
よかったら読んでください(;_;)

体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

奈菜


酷い・・・

[38502] NANA/2014/02/11 - 12:14
アメブロは更新してオフィシャルは更新しないって何でですか?
別に同じ内容だっていいじゃないですか。
それともアメブロに完全移行でもするんですか?だから更新しなくてもいいやってことですか?


こんにちは♪

[38501] えみ/2014/01/30 - 13:07
こんにちは、梨香子ちゃん。

さっき志保ちゃんのブログ見たら梨香子ちゃんとの2ショット♪が!!
梨香子ちゃんと志保ちゃんのペアが大好きなので、画像とかあればもっと見たいです!!
以前京都で遊んだ時のこと書かれてた時には志保ちゃんとの画像がなかったのでしょんぼりでした…(>_<)