坂田梨香子 オフィシャルウェブサイト

BBS

帰省

[38487] まこ☆/2013/12/27 - 23:01
梨香子ちゃんこんばんは(*´ω`
こっちのblog更新ありがとうございます♡
嬉しいです!!

佐賀に帰ってきたんですね(●^o^●)
おかえりなさい♡(笑)
久しぶりの帰省だと思うので疲れを落として
ゆっくりくつろいで下さいね♡
ゆず、くるみも絶対嬉しいですね!


そいぎんたー!


こんばんは♩

[38486] 夏海/2013/12/27 - 18:43


クリスマス、おわりましたね!(。・ω・。)ノ
さて、今年もとうとう最後に近づいて来ています。
早いよーな、遅いよーな。でも結果的に早いんでしょうね!!笑

そういえば、この前初めてアメブロにコメしました☆
気づいてくれたかな??♪

来年から変わります!心機一転、頑張ります!
あと、年賀状とか事務所に送っていいんですか??


良かった

[38485] ???/2013/12/27 - 18:39
良かった。
元気だったんですね。
久しぶりの更新。
佐賀に帰っていたんだ。
しっかり充電して来て下さい。


CanCam 単独初表紙!

[38483] ゆう/2013/12/22 - 00:32
CanCam見ました(*^^*)
表紙見た瞬間本屋で飛びました(笑)

本当に本当におめでとうございます、
夢が一つかなって本当に良かったですね♪

もっともっとたくさん表紙してください!
そのたんびにコメントしますね(*^^*)

最近こっちのブログの投稿がなくて
寂しいです…

訳あってこっちのブログにしか
コメントできないので、
もっとこっちのブログにも
色々載せてほしいです。


おめでとう!!

[38482] ☆ちぃ☆/2013/12/22 - 00:04
久コメです!!
梨香子ちゃん!CanCamの単独表紙おめでとう\(^o^)/ラブベリーの頃をみていたので、今回単独表紙とみて、本当にうれしかったです!
そして、少し遅くなりました。12月16日
happybirthday☆☆祝20歳
素敵な1年を過ごしてください!
私も短大を来年3月卒業して
社会人になるので、頑張ります!


梨香子ちゃんー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[38481] まこ☆/2013/12/20 - 14:16
今WomanInsightのインタビュー見ました♡♡
梨香子ちゃんの動物愛ほっこり(笑)
可愛すぎてだいぶやばいー!!
めっちゃ共感してしまいました(ノ´∀`*)

私はナマケモノが大好きです(笑)
休日に買い物を我慢して動物園に行ったりしていますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

梨香子ちゃんは爬虫類好きなんだねー!!
カメレオンは手が可愛すぎる(笑)

さらに、BIGな報告まで(TT)
CanCamの初めての頃に、「いつか」って書いてあった夢が叶ったんだね。
もーホントにおめでとう♡
嬉しすぎて今からぐっときてます。


これからもずっと憧れだし、
ずっと応援してます♡

早く梨香子ちゃんに会いたいです(*´ω`*)
また会える機会を楽しみに、私も頑張ります!


そいぎんたー!
まこ☆


dear 梨香子ちゃん🎀

[38480] 夏海/2013/12/20 - 08:51
🎉happy birth day !!!🎂😍

とうとう20歳ですね!!!!!!!!!
これからも応援してます!!どんどん活躍していく梨香子ちゃんをみると、自分も嬉しくなるし、もっと頑張ろうと思える!♡♡
20歳かー、、私はまだ知らない世界だな!笑
私はあと数年後だー。どう成長してるのかな??(°_°)笑

短期間海外にいたということで、やっとこさ日本帰国しました(b'3`*) 外国も綺麗だし素敵だけど、日本に帰れば やっぱ日本最高!ってなる笑
4日も遅れてしまったけど、やっぱりお祝いの言葉は言いたかった♩
ではでは、残り少ない今年を、クリスマスを、年越しを、幸せな時間として過ごせますよーにヾ(`・ω・´)ノ


HAPPY BIRTHDAY!

[38479] 俊輔/2013/12/16 - 23:12
梨香子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
君は今日から20歳になったばかりだね。
それと前回は僕が23歳になったばかりにエアスタで「アバドンの巣窟」を見に行った後、お会いした時はありがとうございます。
君のためにトーマスタウン限定のクッキーをあげたことを思い出したよ。
この前、未来穂香ちゃんに会った後は真野恵里菜ちゃんに会ったよ。
とても元気そうにしてたよ。
それと先月は岡本玲ちゃんに会った後、新川優愛ちゃんが主演した舞台「鬼切姫」を見に行ったんだ。
またいつか君が次に出演する予定の舞台があったら見に行きたいと思ってるよ。
もうすぐクリスマスが近いね。
これからも風邪をひかないように頑張ってね。
それじゃ、またね。


Happybirthday

[38478] ゆう/2013/12/16 - 22:44
お誕生日おめでとうございます!

いよいよリカコちゃん二十歳ですね♪
今年はテレビ、雑誌、舞台で
たくさんリカコちゃんを見ることができて
私はとても幸せでした。

今、受験生の私にとって
リカコちゃんが頑張っているのを見るのが
支えになっています。

リカコちゃんが頑張っているから
私も頑張ろうって思えます。
ありがとうございます。

これからも死ぬまでリカコちゃんの
大ファンです!

いつか生でリカコちゃんに会えるのを
楽しみにしてます(*^^*)

大好きです!


☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆

[38477] から/2013/12/16 - 13:30
梨香子ちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

19歳の梨香子ちゃんは、
CanCam専属モデルになったり大きな転機が訪れ、
大きく成長できた1年になったと思います!
ドラマや舞台でも活躍してましたね^^

20歳の梨香子ちゃんは、
成人して今までよりも責任が重くなると思いますが、
梨香子ちゃんは梨香子ちゃんらしく、
梨香子ちゃんのいいところをもっと磨いていけるよう、
19歳の梨香子ちゃんに負けないくらい
がんばっていってくださいね(≧∇≦)/

また梨香子ちゃんのお芝居が観られる日を
楽しみにしています♪

梨香子ちゃんにとって
キラキラ輝ける20歳の1年になりますように☆